スマートフォン版はこちら

斉藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「斉藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0013
住所 東京都練馬区豊玉中2-28-5
電話番号 03-3557-0427
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
ヒラミ動物病院 東京都練馬区立野町10-23
KAZU動物病院 東京都練馬区桜台1-15-3-101
清水動物病院 東京都練馬区東大泉1-19-33
あべ動物病院 東京都練馬区豊玉北4-12-13 ノイメゾン桜台
アニー動物病院 東京都練馬区下石神井4-6-14-101
学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
キャミック練馬 東京都練馬区高松1-25-17
村上ペット療所 東京都練馬区三原台2-3-10
筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101


おすすめ病院の口コミ

  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • まさっちさん
    亀戸動物病院 口コミ
    亀戸動物病院は、何度かお世話になった病院で、うちの犬が他の病院でわからなかった病気を見つけてくれて、その日の夜緊急手術していただきました。入院も何日かしました。先生も丁寧に説明していただき、とてもやさしかったので安心しました。感謝しています。営業日も土日もやってるのでありがたいです。結構時間帯によってはかなり混み合っているので、電話してから行ったほうがいいと思います。先生はみなさんやさしかったです。
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • 虎ちゃんさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    以前飼っていたミニチュアダックスのククの時からお世話になっているので、もう5年以上になります。ククの場合は、ヘルニアを鍼灸で治して頂きました。今のチワワの虎が4年近く前に突然水頭症になり、中村院長初め皆さん、とてもとても熱心に治療にあたって頂きました。お陰様で、それ以来再発もありましたが、元気で過ごしています。これも、ひとえに小滝橋動物病院のお陰と感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ