スマートフォン版はこちら

ラフィキペットホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラフィキペットホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「ラフィキペットホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町7-1-5
電話番号 03-3995-6064
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラフィキペットホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

ジアス動物病院 東京都練馬区石神井台5-22-41
豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
高野台どうぶつ病院 東京都練馬区高野台1-6-7-1F
eriどうぶつ病院 東京都練馬区大泉町2-55-5
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18


おすすめ病院の口コミ

  • にうさん
    にしむら犬猫病院 口コミ
    猫の急病で初めて診てもらいましたが先生は若くて説明が分かりやすく、飼い主の気持ちも十分わかってくれる人だったので、自分の猫の治療方法、今後の対処等不安無くお願いできる病院でした。また別の猫の急な怪我で診て貰ったときも時間外でしたが、十分な対応をして頂いて助かりました。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • にゃんこママさん
    とだ動物病院 口コミ
     愛猫がお世話になっています。
    院長先生は、もしかしたらちょっととっつきにくい印象があるかもしれませんが、きちんと説明してくれますし、家でのケアの仕方などもきちんと教えてくださいます。 歯科の方では結構有名らしく他県などからも良く患者さんが来ています。 スタッフの方も親切ですし、とてもいい病院だと思います。年中無休ですし、時間外の電話相談などにも快く応じてくださいます。
    お勧めします
  • らいんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    ブリーダーさんに紹介されて診てもらいにいきました。何か今までとは違って検査も説明も 理論的で的確でした。やはりブリーダーさんたちは 獣医さんのことよくわかっていますね。
  • あいあいさん
    かるがも動物病院 口コミ
    適切な処置で快方しました。飼い方も指導頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラフィキペットホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ