スマートフォン版はこちら

南ケ丘獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南ケ丘獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「南ケ丘獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0035
住所 東京都練馬区南田中2-6-3
電話番号 03-3904-2812
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南ケ丘獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
いいづか動物病院 東京都練馬区下石神井2-33-36
橋本動物病院 東京都練馬区早宮1-50-13
ヨシダ動物病院 東京都練馬区西大泉1-16-13
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6
たかはし動物病院 東京都練馬区高松1-12-2
こまつ動物病院 東京都練馬区土支田4-12-5
大泉ココ動物病院 東京都練馬区東大泉4-28-11-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • すぅさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    冷房が直接待っているイスに当たってたのが気になったが病院としては良かった。
    先生もとても親切。
    また行きたい。
    以前、1回行った病院がボッタクリだったので治療費も適正で印象良かった。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • わんままさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    こちらの先生にずっとお世話になってました。優しくてすごくいい先生です。遠くなってしまって残念ですが池袋でもたくさんのペットたちを救ってあげてください。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    突然震えだし悲鳴と共に後ろ足が動かなくなりました。インターネットで病名と専門医を探しここに辿り着きました。当初ヘルニアだと思っていたのですがMRIなどの検査結果で軟化症?私がその場で初めて知った病名と判明。。軟化症インターネットで調べてみると必ず死んでしまう病気などと記載されている。。先生と話し手術し要因を取り除く事により生存確率は50%だと。。見ているだけては死に至るかもしれませんが手術する事で命が助かるならと手術して貰いました。。現在術後2週間と少し下半身は麻痺していますが発症前と同じ位元気です。一日でも長生きを祈りながら楽しく育てています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南ケ丘獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ