スマートフォン版はこちら

グッディ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グッディ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「グッディ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄2-19-29
電話番号 03-5968-4112
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グッディ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4
こまつ動物病院 東京都練馬区土支田4-12-5
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
さくら動物病院 東京都練馬区田柄2-51-9
豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13
フクダ動物病院 東京都練馬区春日町6-1-4
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
練馬動物医療センター ホンド動物病院 豊玉病院 東京都練馬区豊玉中2-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • couosaさん
    かものはし動物病院 口コミ
    かものはし動物病院は、この近辺ではすごく良心的で、丁寧な診察をして下さるということで評判がとても良い動物病院です。動物病院は他にもありますが、わんちゃん仲間に口々にうんと紹介してます。我が家のわんちゃんも子宮がん手術をしていただいたりとお世話になっています。一人の家族ですから大切にしていただいてる行為がすごく伝わってくる先生方です。お勤めがあるから、日曜日の午前中診察していただけるのが大助かりです。
  • たかまつさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • しろまるさん
    桜井動物病院 口コミ
     先日顔見知り猫を連れていきましたが、親切に見て頂いてありがとうございました。普段真っ黒な顔をしてましたが最後とても穏やかなかわいい顔になりフードも持たせて頂き私もほっとしました。ありがとうございました。
  • ひつじさん
    こんどう動物病院 口コミ
    とにかく親身になって動物のこと、飼い主のことを考えてくださる先生です。以前飼っていた猫の代からずっと御世話になっています。家族として最期まで何ができるのか、たくさん葛藤がありましたが先生は納得できるまで向き合ってくださいました。とても安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グッディ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ