スマートフォン版はこちら

ビアード動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ビアード動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「ビアード動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉1-12-6
電話番号 03-5935-9812
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ビアード動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
アニマルセンター26 モナミ 東京都練馬区早宮4-16-6
石神井台動物病院 東京都練馬区石神井台6-19-3-102
グッディ動物病院 東京都練馬区田柄2-19-29
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
たかはし動物病院 東京都練馬区高松1-12-2
練馬獣医科病院 東京都練馬区桜台5-23-9
練馬動物病院 東京都練馬区関町北4-33-31
清水動物病院 東京都練馬区東大泉1-19-33


おすすめ病院の口コミ

  • こだわり愛犬家ですさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    前の方が終わると、診察室から掃除機の音が聞こえ、「毎回掃除をしているのかな?」と思いながら順番がきて診察室に入ると、とても清潔感がありました。

    愛犬に接する第一声で、「すごく犬を大切にしてくださる先生だな」という印象を受け、来てよかったと感じました。
    先生の愛犬14歳のマメちゃんがお出迎えしてくれたのも好印象でした。
    14歳なのに毛艶もよく元気で、さすがだなと思います。長寿の秘訣を教えていただきたいと思います。
    今後は、3年間通っていた病院から「かかりつけの病院」として移りたいと思います。
  • りとるさん
    ほんど動物病院 口コミ
    やはり、列が出来るくらい信頼できる病院長でした!
    これからも、他は考えられません!
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • ロムジーさん
    町田家畜病院 口コミ
    いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。
    あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。
    私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ビアード動物病院の口コミ詳細ページ上部へ