スマートフォン版はこちら

豊玉獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊玉獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「豊玉獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北3-13
電話番号 03-3992-1065
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊玉獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
グッディ動物病院 東京都練馬区田柄2-19-29
たかはし動物病院 東京都練馬区高松1-12-2
ほんど動物病院 東京都練馬区春日町3−2−15
筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
くろやなぎ動物病院 東京都練馬区豊玉中3-10-17
練馬動物病院 東京都練馬区関町北4-33-31


おすすめ病院の口コミ

  • たらくんさん
    けやき動物病院 口コミ
    ねこちゃんさんのクチコミを拝見して成程とおもいました。我が家の猫も4泊5日の避妊手術後、体重激減で帰宅致しました。慎重かつ丁寧なお医者様かとは思いますが、入院中のご配慮もお願いしたいと思っております。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • mowattoさん
    ながいき動物病院 口コミ
    ながいき動物病院に飼い猫が怪我したので連れていきました。飼い猫が外で喧嘩してきたみたいで、心配になりいそいで知り合いに聞いて病院を教えてもらい行ってみました。怪我の処置をしてもらい薬をぬってもらいこれでもう安心ですよと言ってくださってとても良かったです。当分は外にださないように注意して直るまで外はいかせないようにしています。スタッフの対応も良く心強い病院です。先生はとても話しやすい好印象の先生です。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • ちゃるびーさん
    駒沢動物病院 口コミ
    犬を飼い始めたとき近所に駒沢どうぶつ病院があったので犬を診てもらうことにしました。先日も足を怪我してしまったので行きました。毎回思うんですがすごくわかりやすく説明してくれたり犬に対してもとても優しいです。どの先生に診てもらっても安心です。たいしたことがなくても安心をもらいに行く感じです。引っ越して少し遠くなりましたが絶対にここで診てもらいたいと思える病院です。怪我を診てもらった翌日には「その後どうですか?」と電話をくれます。アフターフォローもしっかりしていてうちの犬も病院好きで行くとしっぽを振ります^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊玉獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ