スマートフォン版はこちら

大泉動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「大泉動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉2-7-29
電話番号 03-3921-6635
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジャスパー動物病院 東京都練馬区早宮1-1-5-205
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
高岡動物病院 東京都練馬区大泉学園町5-14-27
酒井獣医科医院 東京都練馬区石神井町5-5-6
石神井公園動物病院 東京都練馬区石神井台3-4-5 モア・フレグランス大門1F
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
鳥獣ペットクリニック 東京都練馬区関町東2-12-6
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
村上ペット療所 東京都練馬区三原台2-3-10
ほんど動物病院 東京都練馬区春日町3−2−15


おすすめ病院の口コミ

  • 愛犬家さん
    とだ動物病院 口コミ
    一言で言えば最悪の病院です。
    歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか?
    納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • モカママさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    うさぎさんでお世話になっています。とてもとても良い病院です。ペットと飼い主の気持ちに沿って丁寧にお話をきいてくれ、治療をしてくれます。スタッフ全員とても親切なのも魅力です。治療も適格です。すご〜〜〜〜くおすすめの病院です。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉動物病院の口コミ詳細ページ上部へ