スマートフォン版はこちら

すいれん動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すいれん動物病院の口コミ (全4件)

すいれん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小平市の動物病院、「すいれん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 187-0032
住所 東京都小平市小川町1-783-2
電話番号 042-349-2777
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽんた さん / 2013/08/18
先生の説明がとても親切で、わかりやすかった。初めて診ていただいたのですが、とても親身になってくださいました。 常に動物側の立場からのアドバイスで、信頼できる先生です。
うさぎ さん / 2012/09/08
うちのウサギが4カ月の頃からこちらの先生にずっとお世話になっています。 うさぎ専門病院等、他の獣医さんにも診ていただいた事がありますが、結局こちらの病院が一番良かったです。電車を4本乗り継いで通っています。 うちの子はもともと体が弱いのか、エンセファリトゾーン、白内障、うっ滞、腎不全・・・色々な病気にかかりました。でも、こちらの先生のおかげで今もちゃんと元気に生きています。 先生もそうですが、アシスタントさんもとても感じがよく、仕事が丁寧だと思います。病院内も清潔です。
usagon さん / 2012/01/05
うさぎの診察をしていただいたところとても丁寧に扱って頂きました。家に帰ってからの薬の与え方や包帯の巻き方などもわかりやすく教えて頂き、うさぎ初心者の私にはとても助かりました。近くにうさぎを扱ってくれる病院がほとんどなく、困っていたところ、電話をしたら快く返事をしてくださり、初めて行った病院がここで良かったと思っております。先生はもちろん、アシスタントの方も病院全体の雰囲気がとても良いのでおすすめです。
うぬ( ´ ω ` ) さん / 2011/09/01
すいれん動物病 ペットの犬が食欲不振で、少し遠いのですが今回こちらでお世話になりました。先生は動物に対してとても優しく丁寧に診察してくれます。また、飼い主に対しも細かく病状や日頃のケアや指導をしてくださり、とても信頼おける先生です。こちらではウサギなどの小動物も診察してくれるらしく、待合室に本や貼り紙が多数ありました。先生自身もウサギを飼ってるそうです。待合室や診察室は空調が完備され、温度が保たれていました。また、病院の前に駐車場がありますので、車での来院も大丈夫です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

すいれん動物病院の口コミを見るページ上部へ