スマートフォン版はこちら

エルマーどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルマーどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「エルマーどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0032
住所 東京都練馬区谷原3-5-4
電話番号 03-5372-7550
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルマーどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
上石神井動物病院 東京都練馬区関町東1-4-13
橋本動物病院 東京都練馬区早宮1-50-13
村上ペット療所 東京都練馬区三原台2-3-10
ヒラミ動物病院 東京都練馬区立野町10-23
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
清水動物病院 東京都練馬区東大泉1-19-33
コジマ練馬動物病院 東京都練馬区関町南2-6-22
脇動物病院 東京都練馬区関町南2-31-8
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12


おすすめ病院の口コミ

  • ねこさん
    まるこ未来動物病院 口コミ
    犬・猫と2匹お世話になってます。
    話が丁寧でわかりやすく、質問もしやすい雰囲気でとてもいい病院だと思います。
  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
  • quarkさん
    ダクタリ動物病院/久我山分院 口コミ
    近所に住んでいた時、爬虫類がお腹を壊したので、連れていきました。犬と猫や小鳥が基本のようなのですが、爬虫類も診察していただくことができました。とにかく皆さん丁寧で穏やかでこちらが慌てていても、自然に落ち着きを取り戻すことができました。説明も丁寧で薬の飲ませ方についてもご指導頂きました。ペットは生き餌と乾燥の餌で食欲が全く違うのですが、だからといってあまり慣れていない生き餌をついたくさんやりすぎると良くないそうで、特に特別な病気でなくて安心しました。
  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルマーどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ