スマートフォン版はこちら

王子ペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子ペットクリニックの口コミ (全4件)

王子ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「王子ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-22-9
電話番号 03-3913-2500
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ティア さん / 2013/10/07
最初は飼犬が他の病院で酷い診療を受け飛び込み救っていただきました。飼猫が猫白血病になった時も私達家族と愛猫に最良の治療とメンタルケアをしていただきました。飼主のペットに掛けられる状況は様々ですが私は出来る限りのことをしてあげられたし、そう出来る様に助言しサポートして下さった王子ペットクリニックの皆さんに感謝しています。悲しい別れもありますがペットと一緒に生きる大切な生活をサポートして下さる病院です。
まっちょ さん / 2013/03/26
ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。  院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。  最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。 待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
チョコ さん / 2011/06/15
スタッフの方々がいつもにこにこしていますし、中もとてもきれいに掃除されています。手術も迷っていたのですがしっかりとした説明をうけ無事に終えることができました。うちの子にも非常にやさしく接してくれ感動しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
purinn さん / 2011/06/01
2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

王子ペットクリニックの口コミを見るページ上部へ