スマートフォン版はこちら

佐藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「佐藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0042
住所 東京都品川区豊町6-17-8
電話番号 03-3781-8659
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サイトウ動物病院 東京都品川区南品川4-4-5-101
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
ペット家族動物病院 西五反田店 東京都品川区西五反田2-31-6 セブンスターマンション第2五反田1F
田中動物病院 東京都品川区荏原6-11-7
大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
ノースアニマルクリニック 東京都品川区北品川5-12-3-101
東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
大崎動物病院 東京都品川区大崎2-7-17
ラヴィ動物病院 東京都品川区東五反田2-9-10
エムズ動物病院 東京都品川区大井5-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • まつこさん
    亀戸動物病院 口コミ
    飼い犬のスムースチワワ(6歳)の体が突然硬直し、苦しそうに鳴きだしたので、近所のこちらの病院へ慌てて連れて行きました。すぐに診察をして頂き、エコーをして、脊髄の損傷と診断されました。痛み止めの注射の処置をして頂きました。もう少し詳しい検査が必要とのことで、提携している大きな動物病院を紹介して頂きました。この亀戸動物病院の近辺には、他にも動物病院がありますが、たくさんの動物たちが来ていたので、信頼のある動物病院なのだと感じました。先生の適切な診断と治療のおかげで、飼い犬の症状も回復し今は元気に走り回っています。
  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
  • ラバさん
    チコラ動物病院 口コミ
    丁寧に診察をしてくれて、先生もとてもやさしい。動物思いと飼い主思いです。
    久しぶりにいい先生と巡り会えました。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • あべろへさん
    かものはし動物病院 口コミ
    私は二匹の猫と一緒に暮らしています。かかりつけの動物病院について話していたところ、友人がかものはし動物病院をすすめてくれました。評判が良く人気であるという事はWebで調べて判っていたので、不安を感じる事はありませんでした。休日に車で通院していますが、駐車スペースが満車で近くのコインパーキングを利用する事が多いです。大きな病院とは言えませんがスタッフの皆さんは明るい方ばかりで病院内はとても良い雰囲気です。診察中は親切にわかりやすく説明していただき、先生方の動物に対する愛情が伝わってきます。また、飼い主に対して注意事項などがある時はっきりと仰って下さいます。信頼出来ますよ。家から近く通いやすい動物病院もありますが、私はずっとこちらでお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ