スマートフォン版はこちら

品川荏原どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川荏原どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「品川荏原どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
電話番号 03-6426-7826
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川荏原どうぶつ病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

tori さん / 2013/04/30
2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
chuck さん / 2013/04/05
 夜間の急な発作にも関わらず対応して下さり 納得の行く検査、説明に大変満足しております。お若い先生方ですが大変誠実で、安心してお任せできます。何より愛犬が病院に進んで入って行きます。やっと良い獣医さんに出会えました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

品川荏原どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南品川ペットクリニック 東京都品川区南品川2-14-15 品川シーフラット1F
たなかじろう動物病院 東京都品川区南大井5-23-8
柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
品川動物病院 東京都品川区北品川3-6-13
大崎動物病院 東京都品川区大崎2-7-17
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
松永動物病院 東京都品川区小山台1-29-1
ネイチャー・アニマル・ホスピタル 東京都品川区小山5-24-13


おすすめ病院の口コミ

  • ムギさん
    岩崎動物病院 口コミ
    他の方もおっしゃるように確かに他の病院より診療費は高めかと思います。
    ですがその分を補って余りあるほどに時間を取っていただけ親身に相談に乗ってくださいます。
    手術で体力が持たず亡くなってしまいましたが、とても恐縮され手術費用の請求はされませんでした。
    手術の経過についても写真等で詳しく説明いただきました。
    リスザルをお願いしたのですが、お勧め出来る病院です。
  • hakuさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    何度もお世話になっている病院です。
    以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。
    こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。
    きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。
    今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
  • きなこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    先生がとにかく優しいです。
    この先生なら安心して任せられるなって思います。
    診察も丁寧におこなってくれるし、先生の人柄に癒されます。
    本当に動物が好きな先生だと思います。
    1回行ってみる価値はあります。
  • いぬいぬいさん
    太田動物クリニック 口コミ
    夜9時までの診療、助かります。
  • わんこママさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    実家のヨーキーが嘔吐と下痢が止まらなくなり4、5件病院に連れて行ったのですが、誤食とか原因不明といわれ、薬を飲ませても治らず死ぬ瀬戸際までいき最後にたどり着いたのがこの病院でした。
    どこにいっても解らなかったのに急性すい炎と判明し即入院になり一命を取り留めて、今は元気にしています。
    大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川荏原どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ