スマートフォン版はこちら

カナザワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カナザワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「カナザワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台5-7-6-107
電話番号 03-3785-1169
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カナザワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サイトウ動物病院 東京都品川区南品川4-4-5-101
品川荏原どうぶつ病院 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
ネイチャー・アニマル・ホスピタル 東京都品川区小山5-24-13
ノースアニマルクリニック 東京都品川区北品川5-12-3-101
品川動物病院 東京都品川区北品川3-6-13
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
池田動物病院 東京都品川区旗の台2-11-2
ペット家族動物病院 西五反田店 東京都品川区西五反田2-31-6 セブンスターマンション第2五反田1F
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102


おすすめ病院の口コミ

  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • あきさん
    アース動物病院 口コミ
    大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。
    先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。

    病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。
    ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。
    病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑)

    開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • nonmamaさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    お散歩から帰って来た時に突然キャンキャンと鳴き声を上げ、うずくまって後ろ足を引きずるようになってしまいました。お散歩が大好きな子でしたのでこのまま歩けなくなってしまうのかと途方に暮れてました。何とかいい病院はないかと口コミ評判のいい病院を必死に探したら、エルムス動物医療センターを見つけ、すぐに連絡をし、診て頂きました。検査を受けた後に丁寧に説明して頂いて、非常に納得でき、その日に入院・手術をお願いしました。術後や入院中も経過や治療方法をキチンと説明頂き、希望を失うことなく面会に行くことも出来ました。退院の時にはヨロヨロしますが少しずつ歩けるようになり、排泄も自分で出来るようになってました。値段も妥当な金額だと思いましたし、何より早い対応とスタッフの方々の丁寧な対応に本当に感謝しております。愛犬が日々歩ける距離が伸びて、これからのリハビリが楽しみになりました。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カナザワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ