スマートフォン版はこちら

ネイチャー・アニマル・ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネイチャー・アニマル・ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「ネイチャー・アニマル・ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山5-24-13
電話番号 03-3785-7711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネイチャー・アニマル・ホスピタル のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

このり さん / 2015/08/25
こちらの病院はネットでとある猫飼い仲間の方から教えてもらいました。うちの当時2歳だった愛猫が猫白血病を発症し、高熱、下痢および深刻な食欲不振になり近所の病院で診てもらってたのですが埒があかず殆ど諦めかけていたころ、こちらの玉川先生にまずメールで相談し翌日藁をもすがるおもいで診察につれていきました。猫の食欲不振は蓄積の無い小さな体には命取りになるのでシリンジで水分と栄養を強制給餌することとおっしゃってやり方を実演してくださいました。食べられないのはその理由があるのだろう(口内炎?)白血病という病名にビビってしまって諦めかけていたけれど、たとえ発症しても生存率が半分?程度はあると励ましてもらいました。おかげでこれまで恐る恐るだった強制給餌にも力が入り、白血病自体は近所の主治医からインターフェロンを週に数回注射してもらいなんとかねじ伏せることが出来ました。こちらの先生には実際に治療行為をしてもらったというよりも、病気をあきらめず、戦う姿勢を教えて貰ったととても感謝しております。その子ももう今は10歳、立派なおばさん猫になりました。玉川先生本当にありがとうございました。
 
 


 

ネイチャー・アニマル・ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
遠藤動物病院 東京都品川区大崎5-4-11
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
平林動物病院 東京都品川区二葉1-14-14
松永動物病院 東京都品川区小山台1-29-1
品川荏原どうぶつ病院 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
朝倉動物病院 東京都品川区上大崎2-13-26
柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
ノースアニマルクリニック 東京都品川区北品川5-12-3-101
佐藤動物病院 東京都品川区豊町6-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • ginjiさん
    あしあと動物病院 口コミ
    あしあと動物病院にはうちの猫たちが大変お世話になっています。いつも足を触られるだけで嫌がり走って逃げる子が、あしあとさんに行くとおとなしく(緊張もあるかもしれませんが。)先生一人でそっと爪切りさせてくれるたびに驚いています。最低限の保定で優しい力で支えてくれるので、こちらも安心してお願いしています。家の中で飼っている子と、うちの家になついてしまった野良猫がいるのですが、どの子に対しても優しく声がけをしてくれたり、中毛の猫が下痢をしていていつのまにかおしりにうんちがついていたときは、先生の方から綺麗にしますね!とおっしゃってくださりました。あのときは本当にお世話になりました。理想の動物病院です
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • kantaさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とてもフレンドリーで先生方、皆さんとても優しいです!
  • ニャーさん
    聖アン動物病院 口コミ
    かれこれ7年ほどうちのニャーがお世話になっておりますが、非常に親切な対応で感謝してます。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネイチャー・アニマル・ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ