スマートフォン版はこちら

峰動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

峰動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「峰動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0033
住所 東京都品川区西品川1-30-8
電話番号 03-3785-8573
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

峰動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
ラヴィ動物病院 東京都品川区東五反田2-9-10
ネイチャー・アニマル・ホスピタル 東京都品川区小山5-24-13
古谷動物病院 東京都品川区旗の台4-4-19
池田動物病院 東京都品川区旗の台2-11-2
サイトウ動物病院 東京都品川区南品川4-4-5-101
田中動物病院 東京都品川区荏原6-11-7
佐藤動物病院 東京都品川区豊町6-17-8
松永動物病院 東京都品川区小山台1-29-1
島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105


おすすめ病院の口コミ

  • のほほんCJさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    東京の自宅からは少し距離がありますが、病院の清潔感や何より先生をはじめとするスタッフの方々の対応が病気の犬と一緒に不安を抱えている飼い主を安心させてくださいます。
    大丈夫!という気持ちを持てますよ。
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • ミンミンさん
    牛込犬猫病院 口コミ
    捨て猫を拾ってから25年間、先代の先生から、そのお嬢さんが独り立ちしてからも、お世話になった猫が、最高の最期を迎えられたのも、この病院のおかげです。母猫に育てられなかったために生まれながらのクル病に始まり、8年目からの腎臓病、10年目の強度の皮膚病、晩年の癌まで。猫の癌はほとんどが悪性と言われますが適切な投薬と手術で、癌になってから8年近く生きました。最後は人間でいうと120歳を超え、盲目になり、耳も聞こえなくなっていましたので、往診に来てくださり、指を突っ込んで便をとってくれたり、本当に、感謝しています。彼女(猫)は、最期を私の胸の中で迎えました。とても悲しかったけれど、後悔なくいられるのは、この病院の先生方のおかげです。
  • よしとみさん
    光が丘動物病院 口コミ
    友人の紹介で伺いました。病気のことも丁寧に説明してくれたし、何よりも動物との接し方が良かったです。ここはおすすめしますよ。
  • モモさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、先生も優しく好感をもてました。
    本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

峰動物病院の口コミ詳細ページ上部へ