スマートフォン版はこちら

よこやま内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやま内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「よこやま内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0006
住所 千葉県習志野市泉町3-1-5 ファーストエイド24ビル3F
電話番号 047-455-7111
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこやま内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19
奏の杜さとう小児科 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル203
栗原医院 千葉県習志野市本大久保3-11-13
村井クリニック 千葉県習志野市花咲1-11-5
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
東習志野クリニック 千葉県習志野市東習志野3-1-22
太田医院 千葉県習志野市津田沼4-3-2
みつば内科 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼レストラン棟4F
太田医院 千葉県習志野市津田沼4-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • 独り身さん
    品川美容外科 口コミ
    今日行ってきました!
    埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪
    すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました
    瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。
    痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑)

    まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。

    院長先生指名で行きましたよ!
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ