スマートフォン版はこちら

都立大わたなべ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都立大わたなべ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「都立大わたなべ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲2-8-11 第一益戸ビル1F
電話番号 03-5726-1133
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都立大わたなべ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

新川クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-17
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
目黒耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
阿部医院 東京都目黒区平町2-5-7
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
目黒通りハートクリニック 東京都目黒区鷹番1-10-2
自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区自由が丘1-9-5
いいづか耳鼻咽喉科 東京都目黒区上目黒3-10-3 メイツ扶翼中目黒102-2
安田診療所 東京都目黒区五本木2-8-2
広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • ぱむさん
    下平レディスクリニック 口コミ
    予約しての受診ですが一時間以上は待ちます。
    時間に追われてか、ハキハキしてるのか口調がピリピリしてる時があって緊張します。^^;
    看護師さんは皆、優しいですよ。(*^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都立大わたなべ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ