スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0061
住所 東京都目黒区中目黒3-22-11
電話番号 03-3712-2868
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

碑文谷病院 東京都目黒区南2-9-7
岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
モヒト医院 東京都目黒区下目黒5-18-10
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
目黒中町クリニック 東京都目黒区中町2-3-3
阿部医院 東京都目黒区平町2-5-7
成子クリニック 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F
にっとのクリニック 東京都目黒区原町2-1-24
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうございましたさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ