スマートフォン版はこちら

本郷台耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷台耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「本郷台耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-9-1 グランシャリオ本郷台1F
電話番号 045-891-0187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷台耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kpome さん / 2011/06/01
主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
 
 


 

本郷台耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
ムラタ耳鼻咽喉科診療所 神奈川県横浜市栄区桂町669-8
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
山崎耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区長沼町188-8-2F
おぐら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-7 グランフォレスト1-A


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    大島クリニック 口コミ
    大島クリニックは厚木駅の近くの内科です。院内処方なのですべてが病院内で終わるので便利です。先生はやさしくてこちらのことをすごく考えてくれます。無理にならないように対応してくれたりするので本当に感謝しています。風邪を引いた時も薬をくれたのですが授乳中だったので本当につらい時だけで極力飲まないように。もう峠はこしているからあさってには薬を飲まなくても元気になるよといわれたので、つらい時に1回くらい飲んだだけでしたが、先生の言ったとおり2日後には元気になっていました。本当にびっくりしたし、薬を飲まずきちんと授乳もできたので私自身も赤ちゃんにも負担をかけずにすんでよかったです。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷台耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ