スマートフォン版はこちら

横浜栄共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜栄共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「横浜栄共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-8581
住所 神奈川県横浜市栄区桂町132
電話番号 045-891-2171
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜栄共済病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

TOKYOALICE1 さん / 2012/01/05
JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
kpome さん / 2011/06/01
こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
 
 


 

横浜栄共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-9-1 グランシャリオ本郷台1F
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
内田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東20-16
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
ちひろ皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-3
柴崎内科クリニック 神奈川県横浜市栄区桂町324-6 桂鈴木ビル2F
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702


おすすめ病院の口コミ

  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • Kさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    先におおまかな流れを説明して下さると、尚良いと思います。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜栄共済病院の口コミ詳細ページ上部へ