スマートフォン版はこちら

恵愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「恵愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0022
住所 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
電話番号 045-894-5124
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栄聖仁会病院 神奈川県横浜市栄区公田町337-1
ひらいで内科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-8
つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
ちひろ皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-3
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
田中神経クリニック(てんかん専門) 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-15
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ