スマートフォン版はこちら

小山台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「小山台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0002
住所 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
電話番号 045-893-8736
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
鈴木医院 神奈川県横浜市栄区長沼町187
進藤医院 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷4-9-1
柴崎内科クリニック 神奈川県横浜市栄区桂町324-6 桂鈴木ビル2F
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
内山小児科医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-31-13
田中神経クリニック(てんかん専門) 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ