スマートフォン版はこちら

朋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「朋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0034
住所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
電話番号 045-895-0606
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,神経内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
おれんじクリニック 神奈川県横浜市栄区笠間3-45 ガーデンアソシエJ棟1F
田中整形外科医院 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
田中整形外科医院 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
内田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東20-16
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • ひっちゃんさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    村上皮膚科クリニックは幼少時から体中に湿疹ができ、港南区に住んでいた時によく通院してました。先生は優しくてお話も面白いです。親身に皮膚の病気に関して調べてくれ、皮膚病時には、どのような食事療法を取り入れたらよいのか等教えてくれます。一番患者にあった薬を処方してくれるので、皮膚病で困ったときには成人した今でも通院する時があります。上大岡駅から徒歩5分でとても近いので交通の便もよく、仕事帰りなどにも行きやすい為横浜市にお住いの皮膚に関して困っている方がいましたら、一度ご来院頂くと良いと思います。この病院を一言でたとえるなら気軽に行ける皮膚科といったところではないでしょうか。
  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朋診療所の口コミ詳細ページ上部へ