スマートフォン版はこちら

かじがや小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじがや小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「かじがや小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0005
住所 神奈川県横浜市栄区桂町697-5 加藤ビル2F
電話番号 045-898-3456
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじがや小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内山小児科医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-31-13
進藤医院 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
鈴木医院 神奈川県横浜市栄区長沼町187
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
田中神経クリニック(てんかん専門) 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-15
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
  • mikuさん
    あだち小児科 口コミ
    あだち小児科は、保土ヶ谷地区において非常に評判の良い小児科です。いつも待合室は乳幼児から小中学生までの患者さんでいっぱいです。先生は、小児医療に情熱を持って取り組んでいる方だと思われます。スタッフの方々も、非常に子どもを大切にし接して下さり、安心して受診ができます。また、アレルギー疾患(喘息、アトピー、アレルギー性鼻炎など)の治療に力を入れていて、乳幼児検診、予防接種は一般診療とは別の時間を確保されています。
  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじがや小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ