スマートフォン版はこちら

中条小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中条小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「中条小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0025
住所 神奈川県横浜市栄区上之町8-7
電話番号 045-892-2583
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中条小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑ケ丘医院 神奈川県横浜市栄区野七里1-21-8
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7
つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
内山小児科医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-31-13
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
エビナ医院 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1
鈴木医院 神奈川県横浜市栄区長沼町187
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中条小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ