スマートフォン版はこちら

田中整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「田中整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0005
住所 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
電話番号 045-894-5521
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
小笹医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-28-11
なかや整形外科 神奈川県横浜市栄区犬山町59-5
長谷川クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東15-12
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
石田整形外科 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-11
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
木村胃腸科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
  • ひめのさん
    松井クリニック 口コミ
    院内が明るくて、働いているスタッフさんも快活です。
    明るく丁寧な対応に安心感を感じます。
    楽しく通院できる病院です。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ