スマートフォン版はこちら

なかや整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかや整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「なかや整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0026
住所 神奈川県横浜市栄区犬山町59-5
電話番号 045-892-3356
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかや整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中沢整形外科 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
田中整形外科医院 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
小笹医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-28-11
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
田中整形外科医院 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
石田整形外科 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-11
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132


おすすめ病院の口コミ

  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • 六腑さん
    菊名記念病院 口コミ
    いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
  • はいびすかすさん
    大磯内科クリニック 口コミ
    土曜日の午後もやっている医院です。最先端の医療も紹介してくれたり、辛い症状を和らげてくれたりします。医院長の懇切丁寧で、親しみやすい雰囲気がいいです。是非、かかりつけ医院として利用してください、私たち親子三代で利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかや整形外科の口コミ詳細ページ上部へ