スマートフォン版はこちら

山崎耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「山崎耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0841
住所 神奈川県横浜市栄区長沼町188-8-2F
電話番号 045-862-9917
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-9-1 グランシャリオ本郷台1F
ムラタ耳鼻咽喉科診療所 神奈川県横浜市栄区桂町669-8
おぐら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-7 グランフォレスト1-A
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    安藤眼科医院小田原クリニック 口コミ
    以前、安藤眼科医院小田原クリニックでレーシックの手術を受けた。レーシックとは、近視矯正手術のこと。久しぶりにレーシックのページを読み返したら自分が施術されたときに比べて随分と費用が減っていることに驚かされた。当時の安藤眼科医院小田原クリニックでは、医師は最終確認だけで事前相談は別の職員が行っていたように思う。質問も気軽にできるし気さくな雰囲気を醸し出していた。もし、誰か身近にレーシックを考えている人がいたら安藤眼科医院小田原クリニックのことを話したい。
  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • lukun84さん
    高見澤クリニック 口コミ
    扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ