スマートフォン版はこちら

ムラタ耳鼻咽喉科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ムラタ耳鼻咽喉科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「ムラタ耳鼻咽喉科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0005
住所 神奈川県横浜市栄区桂町669-8
電話番号 045-894-7221
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ムラタ耳鼻咽喉科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区長沼町188-8-2F
本郷台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-9-1 グランシャリオ本郷台1F
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
おぐら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-7 グランフォレスト1-A
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24


おすすめ病院の口コミ

  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • TOKYOALICE1さん
    育愛会レディースクリニック 口コミ
    京急日ノ出駅から徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩10分くらいにある施設です。友人からの紹介で『育愛会レディースクリニック』に通いました。治療目的ではなく脱毛で通っていたのですが、初めての脱毛なので不安があり、同じ施設内に婦人科も併設されているココなら、いざと言うとき心強いと思いこちらに決めました。医療では珍しくレーザーではなく光を使っており、病院なのでエステに比べると強い光を照射することができるため、より少ない回数で施術を終えることが出来ます。光脱毛なので痛みもそれ程ではなく、世間一般によく言われる「輪ゴムではじかれる」程度だと思います。
  • カゼルさん
    山崎胃腸科内科クリニック 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにあるクリニックで、父親がながくかかっていることから、ぼくも体調をくずしたときにときどきお世話になっています。げっぷやむねやけの症状でかかったときは、日常生活を細かく質問され、ていねいな診察が受けられました。いまの住まいが離れていて、そう頻繁には通えないというと、薬を多めに出してくれたので、とても助かりました。パワフルなタイプの先生で、体力が落ちていると点滴で栄養補給をするなど、早く治したい人には向いている治療のスタイルだと思います。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ムラタ耳鼻咽喉科診療所の口コミ詳細ページ上部へ