スマートフォン版はこちら

よしだ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「よしだ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
電話番号 06-6572-0003
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しん眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
西山眼科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • たにさん
    中産婦人科 口コミ
    最寄り駅からは徒歩5分ほど、駐車場も7台分くらいあります。先生は一人でスタッフの女性がたくさんいます。室内はきれいで、子どもが遊ぶスペースがあり、おもちゃも多いです。基本的に一人でされているので、いつ行っても忙しそうですが、ベテランの先生ですので安心してお願いすることが出来ます。妊娠・出産で来ている人には、妊婦教室のようなものが全部で3回ほどあります。ソフロロジーを取り入れていて、出産前には自宅でCD(もらえます)を聞きながらイメージトレーニングするよう指導されます。妊娠出産以外の婦人科系の診察もしているようです。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ