スマートフォン版はこちら

しん眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しん眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「しん眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
電話番号 06-6599-2038
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。 この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。 初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。 娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。 今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
 
 


 

しん眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西山眼科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F
やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • おとこさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    電話の態度わるすぎる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ