スマートフォン版はこちら

西山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「西山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F
電話番号 06-6576-0323
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
しん眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
  • akitomatoさん
    成田外科 口コミ
    成田外科には昔からお世話になっていました。先日、風邪を拗らせて何年かぶりにこの病院に行きましたが受付の対応もテキパキしていて看護婦さんに症状を聞かれ・体温を測り・血液検査・尿検査と医者と話す前にすべて終わってしまうかと思うような勢いでした。先生も若い方に変わられていましたし、症状や検査結果も丁寧に説明してもらえました。私の場合、点滴するかどうか聞かれしたのですが針を刺す痛みもなく上手な看護婦さんでよかったです。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ