スマートフォン版はこちら

辻村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「辻村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島2-22-11
電話番号 03-5845-6661
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都足立区小台2-34-14
鈴木医院 東京都足立区千住元町3-5
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
天沼医院 東京都足立区西保木間4-5-14-2
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
石橋医院 東京都足立区東保木間1-5-5-101
臼井医院 東京都足立区東和2-12-18
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
すみれ内科クリニック 東京都足立区谷中4-1-20 北綾瀬PSSビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • miicoさん
    仁愛クリニック 口コミ
    口唇ヘルペスで診察していただきました。先生は迅速で無駄が無く、だからといって冷たい感じもなく、簡単な問診と皮膚の状態を見てすぐに診断・処方していただけました。仕事の合間で行ったのでとても助かりました。そんなに大きくなくあまり目立たないところにある病院ですが、待っている間に小さい子がけっこう診察に訪れ、子供にもやさしく親も安心できる病院なんだなぁ。と思いました。診療はその時1回きりですが、なにかあればまた行こうと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ