スマートフォン版はこちら

愛里病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛里病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「愛里病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0025
住所 東京都足立区千住東1-20-12
電話番号 03-3888-7721
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛里病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

RYO さん / 2012/10/23
看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。 看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
 
 


 

愛里病院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
清原クリニック扇 東京都足立区扇2-40-6
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
武井医院 東京都足立区梅田2-18-3
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
旭医院 東京都足立区千住旭町9-15
井口病院 東京都足立区千住2-19
あやせ駅前整形外科・内科 東京都足立区綾瀬1-32-13 ハイネスアヤセ1F A・B


おすすめ病院の口コミ

  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛里病院の口コミ詳細ページ上部へ