スマートフォン版はこちら

花畑一丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花畑一丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「花畑一丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑1-3-13
電話番号 03-5831-0580
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花畑一丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大澤クリニック 東京都足立区中央本町4-9-10-1F
中山内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-12-5
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
角田医院 東京都足立区西新井2-10-9
入江医院 東京都足立区江北6-13-7
足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
太田病院 東京都足立区足立1-12-12
松尾クリニック 東京都足立区谷中5-11-19-1F


おすすめ病院の口コミ

  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
  • いんこさん
    ひばりこどもクリニック 口コミ
    一歳半検診の時に利用しました。私は初めて利用しましたが、ママ友情報によると地元で一番人気の小児科だそうです。院内は清潔感があって明るく、子供が遊べるような小スペースがあり、おかげさまでわが子は病院と理解していないのかリラックスしておもちゃで遊んでいました。予防接種も受け大泣きしましたが、待合室のおもちゃスペースに戻ったらけろっと泣き止んでありがたかったです。予約はインターネットでできるそうで、待ち時間なしで受信できるそうです。次はネットで予約してみたいです。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花畑一丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ