スマートフォン版はこちら

蒲田シティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲田シティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田シティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田4-29-2
電話番号 03-3735-1600
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田シティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
田宮医院 東京都大田区東矢口2-5-15
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
小児科青柳医院 東京都大田区大森北4-9-5
伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
野津原医院 東京都大田区南久が原2-26-10
広浜内科クリニック 東京都大田区矢口1-6-17
松本医院 東京都大田区中央4-25-11
よしざわ整形外科クリニック 東京都大田区矢口1-28-19 NIビル1F
千葉医院 東京都大田区大森北5-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • 二階堂さん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生の説明が丁寧でわかりやすったです。
    初心でしたが、みなさん親切にしてくれて、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田シティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ