スマートフォン版はこちら

藏本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藏本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「藏本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0011
住所 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル
電話番号 03-5733-3355
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藏本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ぽれぽれクリニック 東京都港区高輪1-5-21 ルート高輪ビル4F
青山エミ・セントクリニック 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
三田国際ビルクリニック 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
川村内科医院 東京都港区新橋5-10-6
エムオーエー新高輪クリニック 東京都港区高輪4-9-16 東京療院新館2F
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
西原病院 東京都港区白金1-3-2
新橋青木クリニック 東京都港区新橋3-23-4
青山内科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F


おすすめ病院の口コミ

  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
  • げん玉太郎さん
    緑風荘病院 口コミ
    わりと近所にあるので時々利用しています。元々は結核専門の病院だったようですが、時代の変化とともに内科や小児科、外科、呼吸器科など、様々な科目が増えてきたようです。私は内科、整形外科などに通ったことがありますが、人工透析などもできますし、幅広い疾病に対応できる病院なので家族そろってお世話になっております。経験豊かな医師、看護師さんが多く安心感があるのがとても良いと思います。事務の方の対応も親切で良かったと思います。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藏本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ