スマートフォン版はこちら

南青山さとう内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南青山さとう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「南青山さとう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-12-11 ヴィレッジアヤ南青山1F
電話番号 03-3409-7150
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南青山さとう内科 の近隣にある病院のご紹介です。

田町診療所 東京都港区芝5-1-4
白金台診療所 東京都港区白金台5-18-6
元赤坂診療所 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京1F
港元気の森ホームケアクリニック 東京都港区三田5-9-23 龍源寺アパート202
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
中村クリニック 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル2F
おぐり近視眼科 品川院 東京都港区港南2-5-7
日比谷内幸町クリニック 東京都港区新橋1-18-14 新橋MMビル3F
ウスイ内科クリニック 東京都港区元麻布3-1-38-2E
六本木ファーストクリニック 東京都港区六本木1-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南青山さとう内科の口コミ詳細ページ上部へ