スマートフォン版はこちら

河原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「河原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0023
住所 東京都港区芝浦1-12-1
電話番号 03-3451-4751
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西原病院 東京都港区白金1-3-2
赤坂内科 東京都港区赤坂2-13-4
ヤマウチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル433
伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
インターナショナルクリニック 東京都港区麻布台1-5-9
神谷町クリニック 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT虎ノ門ビル1F
日比谷内幸町クリニック 東京都港区新橋1-18-14 新橋MMビル3F
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F
北村クリニック 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル2F
平岡医院 東京都港区南青山2-14-21


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • quarkさん
    やまもと眼科 口コミ
    最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河原医院の口コミ詳細ページ上部へ