スマートフォン版はこちら

西新橋みむろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新橋みむろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「西新橋みむろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル4F
電話番号 03-5251-8256
診療科目 形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新橋みむろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 品川院 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
芝パークタワー診療所 東京都港区芝3-34-2 芝パークタワー店舗棟2F
高輪形成外科・皮フ科クリニック 東京都港区高輪4-24-44
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
まゆみクリニック 東京都港区南青山2-22-2 クインビル2F
新橋汐留小林クリニック 東京都港区東新橋2丁目5-6ACN汐留ビルディング2F
表参道へレネビューティークリニック 東京都港区南青山3-18-17 青山十八番館ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • wakasusaさん
    北綾瀬皮膚科 口コミ
    こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新橋みむろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ