スマートフォン版はこちら

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 東京大学医科学研究所附属病院

東京大学医科学研究所附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京大学医科学研究所附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8639
住所 東京都港区白金台4-6-1
電話番号 03-3443-8111
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京大学医科学研究所附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

スリープクリニック青山 東京都港区南青山4-2-4 シャトー青山第三101号室
たまち徳栄ビルクリニック 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビルB1F
東京脳神経センター 東京都港区虎ノ門4-1-17 神谷町プライムプレイス2F
城山ヒルズクリニック 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
品川クリニック 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F
良クリニック 東京都港区西麻布1-1-3 ワダビル5F
赤坂永沢クリニック 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル2F
仁保医院 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ詳細ページ上部へ