スマートフォン版はこちら

東京クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「東京クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
電話番号 03-3516-7151
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科,救急総合診療科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榊原サピアタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
粒子線がん相談クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニガーデンタワー1F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
かじ町鈴木皮膚科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 神田第二登栄ビル7F
千代田朋仁クリニック 東京都千代田区神田和泉町1-12-17
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
ふたばクリニック 東京都千代田区四番町4-22 四番町ビル101号
日本テレビ通りクリニック 東京都千代田区四番町7-6 日本テレビ四番町ビル4号館1F
内山九段クリニック 東京都千代田区神田神保町3-10-10 大行ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京クリニックの口コミ詳細ページ上部へ