スマートフォン版はこちら

千代田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千代田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「千代田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0054
住所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
電話番号 03-3291-0375
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千代田診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fafa さん / 2011/07/01
会社の健康診断で毎年利用しています。 4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。 私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。 血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。 普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
 
 


 

千代田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

永井クリニック 東京都千代田区飯田橋1-12-1 Daieishaビル1F
神保町十河医院 東京都千代田区神田神保町1-7 源興號ビル4F
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
リーレクリニック大手町 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター地下1階
広川眼科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第2登栄ビル4F
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
経済産業省診療所 東京都千代田区霞が関1-3-1
赤坂山王クリニック 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7F
中田クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千代田診療所の口コミ詳細ページ上部へ