スマートフォン版はこちら

お茶の水・井上眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

お茶の水・井上眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「お茶の水・井上眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング18F・19F
電話番号 03-3295-0190
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

お茶の水・井上眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

dolis13vola さん / 2012/01/05
初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
 
 


 

お茶の水・井上眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島田眼科クリニック 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル1F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
丸の内中央眼科診療所 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
千代田眼科医院 東京都千代田区麹町2-7 西川ビル3F
神田眼科診療所 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル3F
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
ヤベ眼科クリニック 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F
ひまわりクリニックお茶の水 東京都千代田区神田駿河台2-6-11
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • ホロロさん
    五本木クリニック 口コミ
    美白治療を受けてますが、効果ばっちりです☆
    ちゃんと自分に見合ったプランを一緒に考えてくれるので、
    此処の先生は頼りがいがあります♪
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

お茶の水・井上眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ