スマートフォン版はこちら

井上眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「井上眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台4-3
電話番号 03-3295-0911
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸の内中央眼科診療所 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
島田眼科クリニック 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル1F
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
内幸町眼科 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1F
AKIBA眼科クリニック 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2
ヤベ眼科クリニック 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • yukiroさん
    星医院 口コミ
    学生です。風邪を引いた際に、最寄りの病院を検索したところ、星医院を見つけました。まず、驚いたことは、インターネットで診察予約を入れられるところです。おかげで、ほとんど待ち時間なしで先生に診てもらえました。自分が割と高い熱であったことと時期的にインフルエンザが流行していたこともあったので、別室で待機となりましたが、丁寧に説明して頂いたので、不快感もなかったです。薬局がすぐ向かいにあるのも便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ