スマートフォン版はこちら

スクエア眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スクエア眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「スクエア眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 リストガーデンスクエア5F
電話番号 045-846-9994
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スクエア眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村眼科 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-5
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
榎戸眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台9-28-8
ワイズクリニックII 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-11
岡田眼科 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-37
よねもと眼科 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-20 上永谷駅前サンライトビル1F
塩田眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル3F
太田眼科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11 ウスイビル3F
打越・河村眼科 神奈川県横浜市港南区笹下2-4-19 平成ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スクエア眼科の口コミ詳細ページ上部へ