スマートフォン版はこちら

ゆめおーおか眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆめおーおか眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「ゆめおーおか眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F 京急クリニックプラザ内
電話番号 045-848-7605
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆめおーおか眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズクリニックII 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-11
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
則武眼科医院 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-11 港南台コーポラス103
塩田眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル3F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
榎戸眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台9-28-8
中村眼科 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-5
池袋眼科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカM2F
太田眼科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11 ウスイビル3F
岡田眼科 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-37


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    ふじむら耳鼻咽喉科 口コミ
     花粉症で悩んでいて、たまたま症状がひどくてどうにもならなくなったことがあり、当時、職場の近くだった事もあり、こちらの病院に飛び込みで見てもらったことがあります。私的には花粉症の相談はして良かったと思える先生でした。先生の診察は的確だなという印象、そして説明も丁寧でした。病院によってはものすごく薬を渡すところもありますが、ここはそんなことは無かったです。必要最小限に抑えてくれて私は良かったです。場所も武蔵新城から近いので便利な場所にあります。
  • akiyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先日1歳を迎えた息子をこちらで出産しました。
    毎日子育てに追われていて、なかなか感謝の気持ちを書き込みに来る事が出来ませんでしたが、こちらのクリニックには、とてもお世話になりました。

    我が子は、とてもビッグベイビーだったうえに私が高齢という事もあり、出産に3日もかかりました。
    ですが、自然分娩を強く望んでいた私の気持ちを汲んで、交代しながら、付き添い続けてくれた助産師さんと、最後に「出来るよ!」と強くひと押しして取り上げて下さった先生のお陰で、とても幸せな毎日を過ごしています。

    出産に関わる仕事って24時間体制ですし、大変だと思うのですがこれからも皆様頑張って頂きたく思います。

    こうした書き込みには慣れておらず、自分本意な話しになってしまいましたが、先生と助産師さんの素敵な人柄が伝わっていれば良いなと思います。
  • みるくてぃーさん
    ねもとアイクリニック 口コミ
    目に違和感があったのでねもとアイクリニックへ受診しました。駅から歩いて5分、駐車場もあるので通院にはとっても便利だと思います。病院はビルの3Fで清潔感が有りとてもきれいでした。私が行った日はあまり混んでいなかったのか待ち時間も30分ほどで診てもらえたのでよかったです。ホームページには今現在の待っている人の人数や待ち時間が掲載されているし、受付をして待ち時間が結構ある時には外出できて順番がくればメールを送ってくれるサービスもあるそうなのとても便利だと思います。
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • ひめさん
    弘明クリニック 口コミ
    こちらの先生は本当に優しく丁寧な診察、説明をして下さいます。
    受付の方もとても親切で患者の顔など覚えてくれ声もかけてくれます。
    本当にかかりつけ医にはオススメな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆめおーおか眼科の口コミ詳細ページ上部へ