スマートフォン版はこちら

よねもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねもと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「よねもと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-20 上永谷駅前サンライトビル1F
電話番号 045-840-0068
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズクリニックII 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-11
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
打越・河村眼科 神奈川県横浜市港南区笹下2-4-19 平成ビル2F
塩田眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル3F
池袋眼科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカM2F
太田眼科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11 ウスイビル3F
榎戸眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台9-28-8
ゆめおーおか眼科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F 京急クリニックプラザ内
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
岡田眼科 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-37


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねもと眼科の口コミ詳細ページ上部へ