スマートフォン版はこちら

人形町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

人形町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「人形町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0013
住所 東京都中央区日本橋人形町1-1-21 人形町ビル3F
電話番号 03-5614-7087
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

人形町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋メンタルクリニック 東京都中央区日本橋本石町3-2-12 社労士ビル1F
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
たわらクリニック東京 東京都中央区八重洲1-5-9 八重洲アメレックスビル9F
ランディック日本橋クリニック 東京都中央区日本橋2-16-13 ランディック日本橋ビル2F
エミーナジョイクリニック銀座 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルII 3F
八重洲クリニック 東京都中央区日本橋2-1-18 C-road Bldg4F
築地サイトウクリニック 東京都中央区築地7-12-14 紀文第2ビル2F
さかの内科診療所 東京都中央区銀座2-11-13 吉野ビル2F
おりたメンタルクリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町13-8 メディカルプライム日本橋小伝馬町8F
スリープクリニック銀座 東京都中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • きよしさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    肩こりボトックス
    初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • ゆうとさん
    足立クリニック 口コミ
    精神科に通っています。綺麗な内装で、待合室も広いです。土曜日は混んでいますが、平日は空いていたので、待ち時間が苦にならなかったです。先生によって、料金も違ってきますし、接し方も違います。色んな先生がいるので、自分に合った先生が見つかると思います。ただ、曜日によって先生が違うので、好きな先生が居る曜日にしか行けなくなってしまうところが不便かも。でも、どの先生も時間をかけ話を聞いてくれるので、安心です。
  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

人形町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ