スマートフォン版はこちら

築地サイトウクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

築地サイトウクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「築地サイトウクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地7-12-14 紀文第2ビル2F
電話番号 03-3248-5617
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

築地サイトウクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おりたメンタルクリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町13-8 メディカルプライム日本橋小伝馬町8F
医療法人社団惟心会 りんかい築地クリニック 東京都中央区築地1-5-11 KBビル5F
銀座泰明クリニック 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル5F
東銀座クリニック 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
さかの内科診療所 東京都中央区銀座2-11-13 吉野ビル2F
勝どき2丁目クリニック 東京都中央区勝どき2-9-14
人形町メンタルクリニック 東京都中央区日本橋人形町1-1-21 人形町ビル3F
築地ふたばクリニック 東京都中央区築地1-9-9 細川築地ビル6F
国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
ランディック日本橋クリニック 東京都中央区日本橋2-16-13 ランディック日本橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • Miataさん
    保谷中央医院 口コミ
    妊娠、出産時にお世話になりました。建物は古く、初めて婦人科を診察される方は不安になるかもしれませんが、先生、スタッフはベテランばかりで、信頼して通院出来ます。小児科併設なので、もしもの時も安心です。アットホームな雰囲気で、お客さん扱いされないので家族に優しく怒られつつ、見守られているような気分になります。特筆すべきは料金の安さです。バス・トイレ付の個室でも50万円代で、毎月の診察は5000円前後で済みます。なのに、食事は家庭的で毎食楽しみになるくらい美味しかったです。先生はとても話好きなので、空いている時間帯なら先生のお子様の話や車の話で盛り上がり、楽しく過ごせますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

築地サイトウクリニックの口コミ詳細ページ上部へ